SSブログ

森麻季アナと澤村投手が超スピード離婚!

巨人軍の澤村祐一投手(25)と元日本テレビのアナウンサー森麻季さん(32)が

たった15ヶ月の超スピード離婚をしていたことがわかりました。

澤村さんの登板日には本拠地の東京ドームだけではなく、神宮球場や横浜球場にも

応援に駆けつける姿が見られたばかりではなく、ドームでのWBCの2次ラウンド

オランダ戦にも応援に来ていました。

しかし、実は昨年末から離婚の話し合いは進んでおり、3月末に離婚届を提出した

とのこと。ということは、実質1年足らずの結婚生活だったということですね。

結婚前には日テレの番組で祝福されていた森麻季さん。離婚の原因はまだ明らかに

されていませんが、それにしても、結婚も早すぎましたが離婚はもっと早すぎですね。

森さんはアナウンサー業に復帰の予定だそうですが、この履歴が凶とでるか、吉と出

るか、今後の活躍に注目です。

【 オーナーズリーグ】 澤村 拓一 ノーマル(B)《 13 弾 OWNERS LEAGUE 2013 01 》 ol13-007

【オーナーズリーグ】[澤村拓一]<読売ジャイアンツ> /スーパースター 《OWNERS LEAGUE 2012 01》ol09-121




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。