SSブログ

キンタロー。と河口こうへいは結婚までたどり着くのか?

ものまね芸人同士の公認カップル、

キンタロー。さんと河口こうへいさん。

某テレビ番組でキンンタロー。さんの方から告白して

実際に交際に発展しましたが、今、二人の関係は

どうなのでしょう?

12日に行われたイベントでは、キンタロー。さんは

「結婚も視野に入れている」との発言!

それを受けた河口こうへいさんも、自身のブログで

「番組以降、いいお付き合いをさせていただいております」と

いい感じで交際が進んでいることを告白。

「まだプロポーズはしていません」としながらも、「いつか、

その日が来ればいいなと思っています♪ 僕も、キンタロー。

さんも芸人同士、お互い高めあっていけるよう頑張ります!」

と結婚を前向きに考えている気持ちを綴っています。



・・・とここまで書いておいてなんなんですが、

まあ、ぶっちゃけどうでもいい、って思ってる人のほうが

多いかも(爆)


なりきりキンタロー マスク&衣装(女子用)ユニットBセット 【石投げられても知りませんセット】 (^^ゞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。