SSブログ

六車奈々妊娠!旦那は?画像あり!

関西テレビ「サタうま」などの競馬番組でも同じみな美人、

六車奈々さんが、第1子を妊娠したことを発表しました。


昨年の元旦に入籍した六車さん、

あ、変わった名前ですけど

ろくしゃなな さんと読みます。




まず気になるのは

旦那さん、ご主人ですね。


六車奈々さんを

ネットで検索しようとすると

六車奈々 旦那

というキーワードにもひっかかりますので

六車さんご本人と同時に

旦那さんにも興味があることがわかります。


rokusya.png
美しいですもんね・・・


さて、その旦那さんですが

昔は六車さん、

あのチュートリアルの徳井さんと

熱愛だったとも言われています。


当然、

今の旦那さんは、徳井さんではありません^^;


また、

一説によると

ブラックマヨネーズの吉田さんと

同級生だそうです。

旦那さんではないですが(笑)


実際の旦那さんは

一般人の方なので

公表はされていないようです。

六車さんよりも

6歳も年下ではありますが

かなりしっかりした方だとの噂です。

rokusya2.png
こんな奥さんだったら、タマラナイ・・・


そんな六車奈々さんですが

2015年4月24日に、

自身のブログを更新し

第1子妊娠を発表しました。

「私事ですが、このたび新たな命を授かりました。

ただいま妊娠6ヶ月に入り、幸せな日々を過ごしています」

と報告しています。

出産予定は9月初めとのこと。

「41歳という高齢だけにまだまだ不安はありますが、

赤ちゃんの生命力を信じて、もちろん体を大事にして、

無事出産できるように頑張ります」

と、初めての妊娠が40歳を超えていることを気にされながらも

自分の体に十分気をつけて、無事にわが子に会えるよう

祈っているようなコメントをされています。

rokusya1.png
おめでとうございます。



ちなみに、そのろく車さんのブログは

「うまンティックが止まらない」というアメブロで

自身が競馬番組を中心に活躍されているからか

うまいともうまくないとも言える

微妙なネーミングのブログです(笑)

六車奈々アメブロ「うまンティックが止まらない」


元気なお子さんが

無事に生まれるといいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。